Find-IT(ファインドイット)IT製品比較導入サイト

会員ユーザー向けMyPageマニュアル

会員ユーザー向けMy Pageマニュアル

Find-IT会員ユーザーになるとIT製品・サービス選びに便利なMy Pageが発行されます。

 

ようこそ、Find-IT(ファインドイット)へ!

Find-ITの会員ユーザーに登録すると、興味のあるIT製品・サービスの資料ダウンロード、資料請求、または掲載しているITベンダーへの相談・問い合わせが簡単にできます。会員ユーザー向けMy Pageは、相談・問い合わせした履歴を管理できるほか、登録したブックマークのIT製品・サービスを一覧で表示できます。また、相談・問い合わせの際に重要となる会員ユーザー登録情報もMy Pageで修正、更新できます。

1 ログインしてMyPageを表示する

1-1 ログイン

Find-IT会員ユーザーに登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。ログイン成功後は会員ユーザー向けのMy Pageへ移動します。

ログインしてMyPageを表示する

1-2 MyPage

My Pageでは「相談・問い合わせ」「ブックマーク」「登録情報の変更」の3つの機能を利用できます。

この画面が会員ユーザー向けMy PageのTOPページです。

ログインしてMyPageを表示する

2 相談・問合せ内容を確認する

過去に相談・問い合わせしたメッセージの一覧を確認できます。

「件名」クリックすると、相談・問い合わせの詳細を確認できます。

ログインしてMyPageを表示する 相談・問合せ内容を確認する

あなた(会員ユーザー)とITベンダーの運用担当者とのやりとりを時系列に従って表示します。メッセージを入力し、送信することも可能です。

3 ブックマークを確認する

過去に登録したブックマークを一覧で確認できます。その中から「すべてを選択」又は資料請求したいIT 製品・サービスをチェックし、「一括資料請求」をクリックするとまとめて資料請求できます。また、PDFでダウンロードできる資料が登録されているIT 製品・サービスは「資料ダウンロード」が表示されます。

(※「資料請求」、「資料ダウンロード」、「相談・問い合わせ」は、該当するIT製品・サービスを取り扱うITベンダーが有料サービスに申込みしている場合のみ有効となります。)

ブックマークを確認する

4 会員ユーザー登録情報を確認する

Find-IT会員ユーザーの登録時に入力した情報を確認できます。住所や連絡先などを変更する際は、ここから修正、更新できます。

会員ユーザー情報を確認する